スマホデビュー | 臼蓋形成不全のジューンのブログ

臼蓋形成不全のジューンのブログ

股関節の形成不全から、変形股関節症、AAOの手術といろいろあった一年。
手術のことや脚のことを残しておきたいと、ひさしぶりにネットの世界に。

今の携帯は五年以上か。。。

うーん、

いろいろと大切な時期を一緒に生きてきた。

けれど、

ボロボロだし、

バッテリーを何回変えたか。。。


と、スマホでアイホーンじゃないなら、

エディも使えるし、メルアドもかわらないという。

それを聞いて春から考えてきた。


いままでも、

携帯買い替えると

二三日、設定とか着信音とか

いろいろとどっぷりぷりと

携帯の日々となるから、すごくすごく

考えていた。


今回は、とにかく、聞く!!ショップ!!

でやっている。

あれもこれもでなく、とにかく今、の、

最低限のことだけって思って

なんとかやってて。

なんとかなった。。


よくをだせば、スマホとくびっぴきで

やりたいなぁ。。。は

あるんだけれど。


まあ、ぼちぼち。


どんどん、新しいことが面倒で。

これが年をとるということかな。


明日は、股関節の深圧です。

ぎりぎりの予約。

めーるが迷惑メールでブロックしてたようで。


間に合ってよかったぁぁぁぁ。

ほっ。


前回は絶不調だった。

今回はいつも通りわるくないからな。

気待ちよい一時間半でありますように。。。


札幌はさわやかな夏。

かくまちで、夏祭り準備してる。

今日は、近くの花火見えるかなぁ。


あ、スマホの壁紙に花火だしてますぅ。

楽しい。