気分転換・・・リフレッシュ♪ | Sewjuのソーイングレッスンと暮らしの日記

Sewjuのソーイングレッスンと暮らしの日記

毎日あちこちで開いているレッスンの楽しい話しや出来上がった作品を紹介します。

こんばんは星

お寒うございますブルブル

本当によく冷え込んでます


愛車の中に置いてあったコーヒーがカチカチに凍ってましたアセアセ



忙しいあせると言いながらも

今日は

美しいものを魅せてもらいました!


『まつもと歌舞伎塾』


昨年で2回目だった平成中村座の公演

松本の人々が歌舞伎について勉強できるように


1部では立役・女形の化粧&着付けを見せてもらい


2部では

中村七之助さんが

鷺娘を踊ってくれる!


という内容


Sewing Magicのレッスン&暮らしの日記-110129_173922.jpg

七之助さんの一人舞台ではありますが

女形の七之助さんの魅力が存分に楽しめた公演でしたバンザイ

全席自由席だったので
早くから並んで

中央2列目に座れたにひひ

蛇の目を開く音や衣擦れの音も聞こえて

目の前で倒れゆく場面では
ため息が出てしまうほど・・・うっとり

惚れてしまいます・・・ラブラブ


手指のしなやかさなんて・・・
出来ないぞずーん

「私は女」と言ってはいけないような・・・ガーン


しばし現実を離れて
いい時間をもらいました






Sewing Magicのレッスン&暮らしの日記

わーい!!

ローラさんがカツ丼をくださいました!


久しく食べてなかった・・・カツビックリマーク

美味しくいただきました!

食べてるとこ写真撮ろうと頑張ったけど・・・

大失敗・・・しょぼん

シャッター下りた時には消えてた・・・はぁ

まだまだ修行が足りんプンプン


ローラさん、ご馳走様!

ありがとうございます!

これでパワー全開
明日から頑張れるよ~上げ上げ


追伸:資材部の第2新年会!
参加できなかった・・・(泣)

う~~~!
残念ガクリ



最後まで読んでくれてありがとう♪


また遊びに来てくださいね!


訪問のぺタも嬉しいで~すWWW


ペタしてね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



ランキングに参加しています!励みになるのでポチッとクリックお願いしま~す!