お、おかしい…。 | 超不定期ブログ『JUNにぃ』は只今出掛けておりマス。

超不定期ブログ『JUNにぃ』は只今出掛けておりマス。

日常の気になるコトとか、趣味のコトや愛猫のコト、酒と食べモンの日々を語ってみたり…みなかったり…

*おやくそく*
不適切だと判断したコメントは削除させていただきます。ご了承下さい。

雨続きで涼しくなったので、おぉビックリマーク秋に突入かっ!!

…と、思っていたのですが、ガッカリだよ ガクリ

暑いじゃん 怒

で、暑いといえば、家の階段のあちらこちらに白(っぽい←最近、ちょっと薄汚れ気味)の毛皮と、普通に真っ黒い毛皮が落っこちているワケで。


となると、たまにはなんとなく「抱っこ」したくもなるワケですよ。


…んはてなマークそこのアナタ。暑苦しいとか思ったでしょ。

そーです。暑苦しいんです、抱っこ。


しかし、敵は万年モフっ子ですからな。

暑苦しいのもやむなし。


でもって、日頃絶対抱っこは勘弁な男、森羅。

ぼんやり落ちているのを、すかさず捕獲!!

脇に手を入れて持ち上げ、「びにょ~ん」と伸びたシンさんのお尻に手をまわし、抱っこ。


そして、次にまんまと捕獲されにやって来た獅音さんも同じく抱っこ。



…アレ!?

なんかヘン汗


獅音さんより一回り大きい森羅さん。

目方は獅音さんの方が重くねはてなマーク

ムムム ムムム

森羅さん、夏バテで体重落ちてませんか なく

まぁ、彼の場合、痩せている方が心臓に負担がかからないので安心ですが、獅音さん、どうしましょう あ゛ぁ゛っ


最近、ちょっとぽっちゃりさんではある。

運動量は減っていない(ってか、夜中の運動会で毎晩メイワク)。

食欲バッチリ(…シンさんのごはんも横からツマミ食いするしね)。


あ~、獅音さん。

私は、黒猫を仕入れたんだよね。黒い豆だぬきを仕入れた覚えはないので、黒猫に戻るためにちょっと頑張ろうかね…。