今さらですが…ガーン


今日のお昼に本本を見て、みんなで盛り上がりましたにひひ


何で今頃!?でしょニコニコ


実は昨日、私が支店担当者の子に電話電話で指示して、切った後、係長が『擬音が多すぎ!!ちょっと擬音使ったら可愛いと思って~アップあぁ~、可愛い②得意げ』って言われ…ガーン


私は『そんなん思ってないですよ!!!!!!


それを聞いた周りのみんなは爆笑アップアップアップ


で、そのうちの人が、そーいや『O型自分の説明書本』にそんな事が書いてあったひらめき電球って事で今日本を持ってきてくれたんですニコニコ


そしたら、書いてありました!!



「おしゃべり」の振り付け師。



会話の50%くらい擬音。



物も擬音で呼ぶ。「ザラザラのやつ」とか…



スゴい頑固。



大胆な小心者。



食べ物をくれた人になつく。



自分をネタにされた話題に照れる。

で、照れたことまでつっこまれる事に照れる。

「あー、耳まで赤いー」とか言われて、パニック。



「ありがとう」「ごめん」は自分からどんどん言う。

でも、家族とかすごく親しい人に対しては、なぜか言えない。



人の好き嫌いはなさそうにみえる。

だけ。



ハマったらとことん。

で、突然飽きる。



列車の旅なら駅弁は絶対はずせない。



ラクダに乗って砂漠を旅してみたい。

チベットの高原とか馬で走りたい。

つまり、「だだっ広いところ」+「動物」+「自分」=なんでもない3つの要素が合わされば最高のハーモニー。



机の上が正直キタナイ。

とゆーか、必要なものを手の届く範囲に全部置いておきたいからそうなるだけ。


駆け引きは苦手。



食べ物補給で一気にご機嫌。



掃除は苦手。



パーはいあせる


当てはまります汗


今日のお昼のメンバーは私以外、みんなA型ショック!


あぁ~、コレめっちゃ当てはまるやんひらめき電球って大爆笑されましたショック!


でも、自分でも納得なんよね…べーっだ!


面白かったにひひ