【明日開催☆当日参加もOK☆】春のスタートに向けて! | 江戸川区小岩イベント・ワークショップ・地域交流会・ベビーマッサージ教室『うぶか』子連れでレッスン♪~子育てママサロン~

江戸川区小岩イベント・ワークショップ・地域交流会・ベビーマッサージ教室『うぶか』子連れでレッスン♪~子育てママサロン~

大人気のベビーマッサージ訳してベビマ教室☆
数々のイベントや講習会に参加した母ちゃんの企画も~♪

育児や空の日々のblogから、小岩周辺の子育て遊び場情報や新しいお店、いろいろなイベント情報や育児情報など、皆様のお役に立てるようまいります☆


親子で楽しめる♪育児が楽しく♪楽になる♪

江戸川区小岩イベント・ワークショップ・地域交流会などを開催している☆

ベビーマッサージ教室&足つぼ整体『うぶか』兼、

『AsMama』地域子育てのお世話役「ママサポーター」さいとうです。

 

現在、子育て中のママ、ご年配の方向け、年齢問わずの色々な講座などを開催し☆

皆様に学びや何か趣味や楽しみを見つけて頂き、楽しんでもらえるようなスペース☆

にしたいと考えております♪

 

 

みんなが楽しい♪を見つける場所 『 うぶか 』

代  表 :  斉藤 美和

電  話 : 03-3659-4733 ( 9:00 - 17:00 )

 E_mail : ubuka@road.ocn.ne.jp ( 24時間受付中 )  

 

 

 

 

明日☆当日参加もOK☆】

春のスタートに向けて!

 

「おむつなし育児」しませんか?!

 

 

 

こちら・・・・

たぶんお嬢が使わなくなったおむつを義母様・・・亀様に・・・・( ̄□ ̄;)

 

 

おしっこは・・・・・まだ出ていないようです。m(__)m

 

 

 

さて☆3月の☆

「おむつなし育児・トイトレ講座」は☆

3月23日(木)!春休みですね~桜**

 

 

(※写真はイメージです。)

 

 

毎回大好評!!

おむつなし育児の『ぱんつっこの森』様が☆

【江戸川区・小岩】に来て下さいます!ヾ(@°▽°@)ノ

 

◆ 「トイレトレーニング」・・・・はじめてはみたけれど・・・・

◆ 「トイレトレーニング」・・・・挫折しそうです・・・・(しています・・・)

◆ できれば~、外して欲しいと思っていたけど・・・

◆ 「トイレトレーニング」・・・・中々うまくいかないんですけど・・・・

◆ 0歳からおむつはずせるの?!

◆ 今年の春から「おむつなし育児・トイレトレーニング」はじめてみたい!

◆ 「おむつなし育児」を実践している人と、交流したい♪

など思った方は、ぜひ☆ご参加ください☆

もちろん♪0歳からのおむつなし育児などについてもしっかりと、お話してくださいます☆

 

 

≪今春のスタートに向けて!≫

一緒に「おむつなし育児・トイトレ」を学びませんか☆

※詳細・お申込みはこちらから⇒ https://kosodate-share.asmama.jp/events/4354

 

 

 

もちろん、無理におすすめする事もありませんし、無理に外すことはありません。

お子様とママが楽しく♪コミュニケーションしながらおこなってあげてくださいね☆

ママは、トイトレを始めるポイントなどをしっかり学んで☆

お子様は、楽しく遊んでいってくださいね♪o(^▽^)o

※ご兄弟(姉妹)の同伴も大丈夫です☆

 

 

初回は、【キャンセル待ち!】となりました!

 

 

 

 

 

☆他のイベント・ワークショップや講座もまだまだ募集中です☆

 

 花 現在募集中のお教室など 花

 

  sei 3月23日(木)  10:00~11:30

    【あと3名様】 「0歳からできる!おむつなし育児(トイトレ)講座」+「交流会」☆

 

  sei 3月27日(月) 10:00~11:30

    【あと2名様】 「こども想いのくつえらび勉強会」+「交流会」☆

 

  sei 4月 4日(火) 10:30~12:40

    【あと6名様】 「かつお節削り体験もできる!かつお節とおだし教室」+「交流会」☆

 

  sei 4月20日(木) 10:30~12:40

    【あと8名様】 「ベビー&キッズマッサージSP」+「地域交流会」☆

 

  sei 4月21日(金) 10:30~12:40

    【あと8名様】  「リトミック体験♪」+「地域交流会」☆

 

  sei 4月25日(火) 10:30~11:30

    【あと7名様】  「子どものためのおこづかい講座 」+「交流会」☆

 

 

  ライトハート 【4月生~募集中】 「ベビーマッサージフルコースレッスン」♪

  ライトハート 【現在休部中】 ベビーマッサージサークル「ママ活部」♪

  ライトハート 【随時募集中】 「プレミアム☆マタニティレッスン」♪

  ライトハート 【随時募集中】 「ロイヤルベビーマッサージ初級講座」☆

  ライトハート 【4月生~募集中】 「ロイヤルベビーマッサージセラピスト養成講座」☆

  ライトハート 【随時募集中】 足つぼ整体『うぶか』「眼精疲労コース」☆

  ライトハート 【講師募集中】 『レンタルスペース大鵬ビル』☆

 

 

     お気軽にお問合せ・お申込み下さい☆『うぶか』☆

 

 




江戸川区“南小岩・東小岩・西小岩・北小岩・興宮・本一色・松本・大杉・篠崎・鹿骨・中央・松江・船堀・・小松川・一之江・瑞江・平井”のほか、
葛飾区“奥戸・細田・新小岩・松島・柴又・金町・亀有”

また、江東区・墨田区・市川・本八幡・船橋などからもアクセスしやすいです。

千葉県・埼玉県・神奈川県からお越し下さるママ様もいらっしゃいます。

 


  
足つぼ整体『うぶか』      毛糸工房『らぶべび』  


  ※只今【講師募集中】
レンタルスペース【大鵬ビル】