NMB48のお二人の髪型解説✨ | Emu Claret Life

Emu Claret Life

2015年1月2日原宿にオープンのEmu Claretの代表のブログ。


http://emuclaret.com/



NMB48の石塚朱莉さん(^^)

{B4BF623D-C4B2-40B3-B8E7-93CC52EDF87A:01}

ポージングが素晴らしい






{C191BE6D-D125-4DE7-87C7-78CE445CA8B0:01}





{58D281D2-3E93-4D93-A0B9-33F083672B51:01}



髪の毛のツヤも素晴らしい

{3A6E3770-BB6E-4284-B4C6-3696DA15E88F:01}

安定の可愛さのあんちゅです。





1番最近人気なカラーはやはり
暗いけど柔らかい色



ということでかなりドンピシャなカラーに仕上げてみました(*^_^*)




美容師さんに伝えるときは5トーンのディープアッシュとアクセントブルーを少し、2剤は4%
などと伝えると分かりやすいかもです!
もちろん髪質やそのときの髪の毛の状態によってかわってはきます。









太田夢莉さん(^^)


もともと

{DD8D1232-281C-41AC-8E0C-CEB4A7265DE8:01}


ロングだった夢莉さんですが、













{A3E584B6-913E-46A4-AF2D-029634D8418D:01}

{B447D3F5-7FE2-4131-85D7-B98E0C75DE1B:01}

{D04F868D-176D-4217-9810-E795C4B70253:01}



可愛らしいミディアムに(^^)
アウトラインは少し前上がりに設定して低めのレイヤーを入れています。
毛先はわりと軽さを出すようにしてワンカール巻いて仕上げました(^^)巻かなくてもふわっと動くように動きをつけています。










あとはそんなお二人が体験したヘッドスパがアロマオイルを使った


shigetaビューティーヘッドスパ



{FC5B19A1-E937-44B6-B716-26B214967356:01}





幅広い年代の方から支持を得てます(*^_^*)



トリートメントは最新の
超音波アロマミストトリートメント


アロマの香りで身体を癒しながら超音波トリートメントをしていくEmu Claretでは最もしっとりとして長持ちするトリートメントです(^^)
更には一カ月のお持ち帰りトリートメントもついてきます。


かなり人気のあるメニューです(*^_^*)



Emu Claretでは10種類ほどのトリートメントメニュー、ヘッドスパメニューがあります。
通って頂けると確実に髪質が綺麗になります。


そしてもう一つ人気なメニューはこちら








ぜひ体験しにいらしてください(^^)




Emu Claret
和崎