アイドリング!!!石田佳蓮さん髪型まとめ⭐︎ | Emu Claret Life

Emu Claret Life

2015年1月2日原宿にオープンのEmu Claretの代表のブログ。


http://emuclaret.com/



アイドリング!!!石田佳蓮さん☻

{801BA3CF-2469-40FD-916D-977CE7085849:01}



彼女のいつも流行を抑えたファッションとその、センスの高さには脱帽ですが、


やはりそのセンスに合わせた髪型もとても重要なのです!

そこで僕が今まで佳蓮さんに提案した髪型をまとめたいと思います^_^








まずは


{635985F7-5218-4E65-877B-1C2748500848:01}







{8F958835-1DF2-4575-882C-C7380F6872E0:01}


前髪パッツンのスリークストレートスタイル


スタイルもよく細いのであえて髪型もストレートで縦のラインを意識してました^ ^
かわりに前髪をパッツンぎみに切り込みはずしています☻










次は




{030E8817-8E36-484A-A0F7-A4350924EEB6:01}





{C40FB004-83C6-4094-9BCF-3FD125B2AAC9:01}



肩上辺りにレイヤーを入れ下には重さをだし、柔らかいカールをつけた大人可愛いロングスタイル⭐︎

スタイリングも耳にかけサイドパートをとることで黒のボーダーとスカートのクールな印象とマッチしてます^ - ^











こちらはカジュアルなスウェットにパールのネックレスという個人的にかなりツボな組み合わせでした


{933A7E11-AF5C-405A-AA86-AB4A872669A7:01}


髪型はかっこいい、可愛い でもなくあえてナチュラルに^ ^前髪もほどよく軽さをだしてます。

そうすることで様々なテイストを取り入れたファッションでも柔軟に、対応出来るかなと















個人的に好きだったのは


{8C7FAB1B-2E87-4E9E-B021-D5E4D3CB6BA7:01}

レイヤースタイルです^ - ^

佳蓮さんはわりと様々なテイストの洋服を持っているため、このように顔まわりからしっかりレイヤーを入れていれば洋服に合わせて巻き方を変えるだけでまたこれがいろいろマッチするわけです^ ^


制服にもマッチするのです^ ^



{40713E65-1B75-4D11-A599-223769223430:01}










前髪をしっかりパッツンにしたこともありました^_^



{A85F538A-DE7F-4629-98AC-477A86333923:01}




ミディアムだと飽きやすいため前髪でイメージをかえることをオススメします☻










そして先日切った重めミディアムに。
{BF20C631-8C08-4227-9897-65964B6FC821:01}





以上佳蓮さんのファッションと絡めた髪型のまとめでしたが、
やはりファッション、メイク、髪型
そこは全て通ずるものがあり、メイクを変えたから洋服かえようとか、メイクを変えたから髪型かえよう、あっじゃあ服も買わなきゃ





ってな感じで

皆さん女性は流行にも敏感ですし自分に似合う本当の可愛い をいろいろ試しながら美容を追求していると思います






僕も皆さんのちょっとしたメイクやファッションの変化から皆さんの好みを読み取って素敵なヘアデザインを提案できたらなと





BRiLLiANT
和崎