AKB48片山陽加さん*春の新色カラー* | Emu Claret Life

Emu Claret Life

2015年1月2日原宿にオープンのEmu Claretの代表のブログ。


http://emuclaret.com/

今日はAKB48の片山陽加さんが来てくれましたニコニコ








片山さんが書いてくれた,たらちゃん☆
さすが部長ですね(*^^*)ラブラブ

さて今日は春に発売されるミントアッシュという新色でカラーをしましたニコニコ

じゃんクラッカー







一発で赤味を消してくれ更にこの透け感のあるマットアッシュな色味星


今回はプラチナ系とミックスさせてより柔らかさを出しました!



片山さんも相当気に入ってくれましたキラキラ






スタイリングは38mmで中間から少しねじりながらミックス巻き*毛先はあえて巻かずにだれるように*

でこいつで仕上げ,,*


シアバター音譜
3000円しますがバカ売れ中です♪
ハンドクリームとしても使えますからねニコニコ



今回のカラーは見えないとこにかなりこだわりを入れていますヒヨコキラキラ


片山さんいつもありがとう(*^^*)



最近今年学校を卒業された学生の方がたくさんいらしてくれてますニコニコ

僕のブログをみたと言ってお電話頂くと素敵なサービスをご用意させて頂きますラブラブ
キラキラ0357705885キラキラ

皆様お待ちしてますね(*^^*)


 


BRiLLiANT
和崎

Android携帯からの投稿