ピーチアー | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

こんばんニャFaceAppで加工したハート junでふ

デコメの画像 プリ画像

 


 

 

 




先日、モニプラさんから久しぶりにjunの手元にお届け物がありましたプレゼント





開封してみると、中から出てきたのゎペリカン石鹸の『ピーチアー




ペリカン石鹸ファンサイト参加中





ピーチの香り&大容量がメッチャ嬉しい商品ですぅ音符

今、毎日使っているんだけど、ニーズがあれば、このボディクリームを塗っている写メもうpしちゃうかもラブラブ












以上、FaceAppで加工した jun でしたjunのおにゃのこライフ

んぢゃ、また。

デコメ おやすみの画像 プリ画像





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。