塗るだけストッキングNURUsto | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

こんばんニャハート junでふ

でこめ(^^)の画像 プリ画像




 



超久しぶりにjunのもとへお届け物がありましたプレゼント





開封してみると中から出てきたのゎコチラコチラ





NURUsto(ヌルスト)』脚用CCクリームですぅ。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


♥ストッキングぢゃないから伝線の心配ゎなし!

♥ストッキングに比べ、開放感があって涼しい!

♥細見え加工パウダー配合で脚が細く見えてスッキリ!

♥いろいろな肌の人にも対応、ナチュラル美肌に補正!

♥SPF15PA++

♥お肌をなめらかに潤す5つの美容成分配合!

♥ピーチ&金木犀の優しい香り!

♥クレンジング不要、石鹸で簡単に落ちる!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





まだ素足を出してお出かけするのゎ大変だけど、も少し暖かくなったら是非使って使用感をアップしようと思いますぅheart






ペリカン石鹸ファンサイト参加中




junの女の子日記








以上、みんなの jun でしたjunのおにゃのこライフ

んぢゃ、また。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。