マルカン りんご酢 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

こんばんニャハート jun でふ

デコメの画像 プリ画像








先日、junの手元にお届け物がありましたプレゼント




開封してみると、梱包されていたのゎマルカンの『りんご酢』2本ピース





家族に調理に使ってくれるようお願いしたんだけど、めんどくさがられ、却下されちゃったしょぼん
でこめ(^^)の画像 プリ画像





そこで、ネットで調べて「リンゴ酢割り」っていぅのを試してみたよ♪





焼酎の甲類種にリンゴ酢を入れてみたの。


ネットにゎ

酢の酸味でアルコールのキツさが緩和され、グッと飲みやすくなる

焼酎1に対してリンゴ酢は2で、あとは好みの味まで水で薄める

って書いてあったけど、いくら薄めてもjunの好みの味にゎならないみたい汗

かおもじの画像 プリ画像





そこで、次ゎサラダに使ってみることにしたの。








使ってみたら、これがなかなかいけるぢゃないクラッカー

anpanman MiNi DeCo 130 (動く)の画像 プリ画像





jun、サラダにゎ今までマヨネーズを使っていたんだけど、りんご酢ならヘルシーだし、ダイエットにもいぃおね音譜




junの女の子日記





それからね、餃子にも試してみたよシンプルハート

意外やこれもいけちゃうってことを発見ビックリマーク




これからも我が家の食卓にゎ、りんご酢が欠かせないことでしょうニコニコ


マルカン酢ファンサイト参加中












以上、みんなの jun でした junのおにゃのこライフ

んぢゃ、また。

no titleの画像 プリ画像



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。