恋人の丘&稚児ヶ淵 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

突き刺すような日差しの下、おはニャンハートjun でふ

江ノ島348

anpanman MiNi DeCo 290 (動く)の画像 プリ画像








「奥津宮」をあとにして

次に向かったのが、恋人の丘『竜恋の鐘』(りゅうれんのかね)




位置的にゎココになりますぅ→




この場所ゎ映画『陽だまりの彼女』(2013)のロケ地にもなった場所はーと

主演:松本潤&上野樹里


junもこの映画をDVDで観ているんだけど、あのときの映画を思い出して胸キュンしちゃいましたハート

過去記事

デコメの画像 プリ画像





ここが、その場所ココ

二人で一緒に鐘をならすと永遠の愛を約束できるとか。





鐘の周りにあるフェンスにゎ、恋人の名前や願いを書いた南京錠でいっぱいドキドキ




 

 





junもこの恋人達の聖地で鐘を鳴らしたよベル
江ノ島345




「龍恋の鐘」をあとにして

さらに進むとそこゎ『稚児ヶ淵』(ちごがふち)

鎌倉相承院の稚児白菊がこの淵で身投げをしたことからこの名がついたとか。


 



でゎ「稚児ヶ淵」をバックに撮った自写メをご覧下さいませラブラブ


江ノ島346





江ノ島347




江ノ島351




この辺りゎたくさんの人が岩場で遊んでましたニコニコ




暑い日だった分、みんな楽しそうに過ごしていたよ♪




junのおにゃのこライフ








以上、みんなの jun でしたjunのおにゃのこライフ

江ノ島350

んぢゃ、また。

デコメ 可愛い はぴまい。 顔文字の画像 プリ画像