江の島大師&江島神社(奥津宮) | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

①おはニャンハートjun でふ

江ノ島53








「サムエル・コッキグ苑」&「シーキャンドル」をあとにして

さらに先を進むと、こんな場所があったよコチラ





ここゎ『江の島大師

平成5年に開山 された真言宗のお寺さんだよ。




院内に入って、撮影許可を得てカメラ






自撮りもさせてもらったよ













②~④の自写メゎどれも暗がりの中、提灯の灯りとのコントラストがいぃ感じで撮れましたニコニコ





「江の島大師」をあとにして

いい感じの撮影スポット発見!!11


江ノ島335





江ノ島336





江ノ島337




⑧さらに先を進み、ここゎ『御岩屋道通り江ノ島339




⑨なんか温泉街みたいだったw
江ノ島340





⑩まだまだ先を進みますぅ♪

江ノ島52




次に着いた先ゎ『奥津宮』(おくつのみや)









⑪まずゎ手水舎にてお清めー♪

江ノ島341




⑫これで江島神社「辺津宮」「中津宮」「奥津宮」全制覇ですぅ↑

江ノ島54





「奥津宮」のさらに奥ゎ『龍宮』(わだつのみや)




⑬大学生っくらいのグループ旅行かナ、その中にいたお兄さんにお願いして撮ってもらった1枚カメラ
江ノ島342

そしたら、そのグループ内の女子1名が

私にも撮らせて

ってでしゃばってきたよべーっだ!



⑭その子に撮ってもらった1枚shokopon

江ノ島344




まだまだ続きますぅニコニコ




junのおにゃのこライフ







⑮以上、みんなの jun でしたjunのおにゃのこライフ

江ノ島343

んぢゃ、また。

デコメ 可愛い はぴまい。の画像 プリ画像