蒲郡競艇あげいん | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

①おはニャンハートjun でふ
解約25
みるきぃー*の画像 プリ画像








②雀荘「ひまわり」をあとにして、名古屋駅に戻ってきたよ。
解約26
↑なかなかいい写真が撮れましたニコニコ





③ぢゃ、次の場所へ移動するよ音譜
解約28





次に降り立った駅ゎ『蒲郡





今回ゎ貸し切りバスを利用して『蒲郡競艇場』に行ったよ3号艇





④競艇場の西門にて
解約31





今回、蒲郡競艇場に来た目的ゎ舟券よりも。。。


蒲郡漁港食堂割り箸

そう、前回蒲郡競艇場に来たときにも寄ったお店christina-heart





あのときゎ穴子丼をいただいたんだけど、目からウロコが落ちる旨さで、それが忘れられず今回馳せ参じまいったといぅわけなんですぅべーっだ!

リンク→前回の穴子丼の記事





今回ゎ『海老かき揚げ丼』にしたよイセエビ





呼び出しのブザーを股間にあてがい。。。(ウソ)





できあがったかき揚げ丼を見てビックリビックリマーク

すっごいボリュームでしょ。

これでも500円↑

(゚Д゚;)の画像 プリ画像




⑤「いただきますぅ
解約33

 




前回の穴子丼と比べると油がしつこく、くどかったので胃に負担が汗

でも、jun食べ物を残すのゎ嫌いだから全部食べちゃいました❤

no titleの画像 プリ画像




⑥「ごちそぉさま
解約34



⑦さ、せっかく競艇場に来たので舟券を少々買うことにしましょう競艇
解約38





オッズとにらめっこして買った舟券ゎコチラこれ→


それとコチラコチラ





⑧当たるといいナ音符
解約40




⑨junも心の底から応援したよガンバ
解約36





結果ゎ。。。





⑩2レースとも惨敗ダウン

解約35



⑪舟券ゎ獲れなかったけど、笑顔で帰りましょニコニコ
解約41





帰りゎ三河塩津駅から帰ることにしたよ。




今度来るときゎきっと勝つことを信じてheart






⑫最後ゎナイスアングルから

以上、みんなの jun でしたjunのおにゃのこライフ
解約42

んぢゃ、また。

デコメ#使える#かわいい#ゆるふわ#またね#バイバイ#挨拶の画像 プリ画像