浜松出世の館 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャンハートjun でふ

解約14

おはようの画像 プリ画像


 






「りそな銀行」をあとにして

次に行ったのが『浜松出世の館





実ゎ今回、浜松駅で降りたのが8時半頃。


改札口前ゎ直虎一色だったんだ鎧






そこで、「りそな銀行」に行く前に「浜松出世の館」に立ち寄っていたの。


でも、「浜松出世の館」の前に行ったら、開館時間ゎ10時って書いてあって、まだそんときゎ1時間以上も時間があったので先に「りそな銀行」に行くことにしたの。

デコメ  ‐なるほど‐の画像 プリ画像





①銀行に行く前に「ちょりーっす」

解約08

junの女の子日記-ちょり~す





②顔出しパネルでも、いたずらっこが顔出しw

解約297





こんな感じで自撮りをしていたら、一人のエレガンスな女性がこっちに向かってやってきたよ。


何かナ、と思ったら

撮ってあげましょうか

って声をかけてくれたのハート





んで、ご厚意に甘えて撮ってもらった写真がコチラコチラ



解約298





④も1枚写真

解約299



このあと、その女性が鍵を取り出し、出世の館の入り口を解錠してたのをみて、ココの従業員さんだったんだってわかったよニコニコ

顔文字*デコメの画像 プリ画像




ここ10時に開くんですね

ええ、そうなんです。よかったらまたその時間にお越しくださいね

ニャ。それまでどこかで時間を潰してくるニャ

ってことで「りそな銀行」へ行き、あらためてここ「浜松出世の館」に戻ってきたの♪





館内に入ると、館内ゎどこも撮影OKOK

ってことであちこち撮らせてもらったよニコニコ





「お土産販売コーナー」や




「大河ドラマPRコーナー」や




「お休み処」や




徳川家康、井伊直虎の紹介パネルなど見所満載だったよ音譜
 




もちろん自撮りも何枚か撮ったよ音譜

⑤入り口脇にて
解約22





⑥お土産販売コーナーにて

解約21




⑦大河ドラマPRコーナーにて
解約20




それから撮影スポットも用意されていて、自由に陣羽織模造刀が使えたの。


⑧今から戦(いくさ)だービックリ!
解約17





⑨であえであえ!

解約18





⑩そこに直れー!!11

解約19





ちょっとした時間、結構楽しむことができましたニコニコ



junの女の子日記







以上、みんなの jun でしたjunのおにゃのこライフ

解約09

んぢゃ、また。

no titleの画像 プリ画像