AROMAKIFI モイスト&エアリー | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

こんばんニャハート jun でふ

でこめ(^^)の画像 プリ画像






先日、junの手元にお届けものがありましたプレゼント





開封してみると、梱包されていたのゎ

AROMAKIFI モイスト&エアリー

植物由来成分99%配合、アミノ酸系ノンシリコンのシャンプー&トリートメントですぅonpu heart 赤





ふわっとやさしいフローラル ゼラニウム&イランイランの香りが素敵すぎますぅハート





その日の夜、シャワールームにこのシャンプー&トリートメントを持ち込み、早速使ってみたんだwハート☆


その香りがjunを幻想的な世界へ誘う(いざなう)ようなそんな気分にさせられましたドキドキ

デコメの画像 プリ画像





ブドウ由来中心のエイジングケア成分配合で、髪へダイレクトに働きかけ、ハリ・コシのある、すこやかな美しい髪へと導くシャンプー&トリートメントなのだよだよ♪2


GAIANPファンサイトファンサイト参加中










以上、みんなの jun でした junのおにゃのこライフ

 んぢゃ、また。

デコメ おやすみの画像 プリ画像





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。