プラセンタ | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

こんばんニャハート jun でふ
 
でこめ(^^)の画像 プリ画像








約1ヶ月ぶりのモニプラ記事ですぅ音譜






そう、junの手元に久しぶりにお届けものがあったのラブラブ





開封してみると『プラセンタ

オーガランドさん、お久しぶりですぅ音譜





1日1~2粒ってことですが、junゎより女性らしくなりたいので毎日2粒ずついただきました。






junもキレイを一歩リードできたかな?


~50倍濃縮でキレイをリード~プラセンタ

オーガランドファンサイト参加中











以上、みんなの jun でした junのおにゃのこライフ


んぢゃ、また。

デコメ おやすみの画像 プリ画像





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。