原点回帰2 0042 | ちゃっぴー(35歳)九州大学医学部再受験のブログ

ちゃっぴー(35歳)九州大学医学部再受験のブログ

九州大学医学部を目指している35歳の西村淳(社会人)です。
鮒谷さん3日間セミナー第1期生です。
Web玉塾玉先生信者です。
毎日の試行錯誤を思考記録、行動記録していきます。
主に学習記録です。
このブログで、同じ境遇の方と刺激しあえれば幸いです。

昨日の続きになるが、



結婚して、2年が経った。

オレは奥さんの事が大好きだ。(多分、みんなどうでもいいはず(笑))

若い時にもてたいっという動機が強かった事をかいたが、

今は浮気しようなんて思わない。



みんなウソだって思ってるでしょ?(笑)



水商売してて思ったけど、

いやーーー。浮気って、

大体、浮気って言いながら本気になるし。

だって、

ハイリスク・ノーリターンでしょ。

というか、失うもの多すぎるし・・・。

奥さん怒ると怖いし。。。(笑)



なんかつらつらと書いたけど、

漠然としていてラインが曖昧になるのはいやなので、

ハッキリと書いてみると。



遊んだり、通ったりするのは男の甲斐性。

オトコの財布の続く限り、その道をすすめばいい。

ただし、ある一線を越えるとなると、

話はちがーう。

そこから先は、



「自由という名の責任が伴う」



いやーーー。

高校生の時は、

自由の片面ばかりをフォーカスして、

「15の夜」 By 尾崎 豊

を聞き、その世界へ浸っていたものだ。(笑)



いやーその責任が重いのなんのって。。。



だから浮気は怖くてできません。

あっ。

振り返ると『原点回帰』からはるか遠くまで来たものだ。(汗)

正月はいろいろ考えるものですね。。。

今日はここら辺で。



最後まで読んでくれて、本当に有難う。合格

初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。