車検の値段が高すぎて泣きそう。 | FOUR EASY PEACES

車検の値段が高すぎて泣きそう。

・何かもうAirmailチェックするの馬鹿らしく&面倒臭くなってきた(笑)

 もうほんとにあの男に期待するのはやめよう(←こう言い続けて5年ぐらい)


・曽我部恵一の最近のライブのセットリスト見たら、「果実」と「シルバースター」

 演ってる!

 やべー、凄くライブ行きたくなってきた。。


・林檎ちゃんの新譜「ADULT(大人)」(←タイトル微妙だよなあ)

 ついつい購入したけど。。。

 ベストトラックの2曲が他のメンバーの手によるものっちゅうのは

 どういうことなんじゃい!と思ってしまった。

 複雑。

 曲名も「喧嘩上等」、「修羅場」、「雪国」、「歌舞伎」、「黄昏泣き」等と

 明らかに、どこか違う方向(演歌?)に突き進んでいる椎名嬢の

 見ている景色が気になります。

 

・えーと、会社が本格的にやばい。

 精神的にまいって休んだりしてる後輩もいます。。

 株価も下がりっぱなし。

 社内もどよーんて感じで暗い暗い。

 だけど、自分は何か面白い体験できてるなあと他人事の様に感じてます。

 20代だからということもあるんだろうけど、どんどん傾いていく会社で

 働くヒリヒリした感覚は、将来に向けて得がたい経験かなと。

 (←プラス思考の馬鹿でよかった(笑))

 

 給料下がるのは辛いけど、嫌いな仕事じゃないし、自分はスキルアップ

 をはかるのみ。

 そう、「誰よりもうまくやってやるさ Baby きっと もっと(by片寄明人)」

 なのだ。