日程変更  | 【権利義務】 じゅんたろべえ の 司法書士試験挑戦日記

日程変更 

皆様こんばんは じゅんたろべえ ですv(▼ー▼メ)



以前告知しましたアニヲタ会ですが、、、



主賓がまさかの健忘症(笑)によって15日に予定を入れており
9月22日(土曜日)の20時からに変更になりました。



まぁ、お酒を飲んでた時に電話してたので、

その後確認しなかった私も非があるのですが(汗)



今後毎日迷惑メールのように確認メールを送ろうと思いますので、

もう忘れることはないと思い・・・・たいです(笑)



とりあえず場所やコースとかはまだ決めれてないけど、

妥当に2時間飲み放題コースで3500円以下くらいですかね?



今のところ数人から参加表明を受けてるけど、

最終的に何人くらいに来るのかな?



人数によっては予約をいれたりしないといけないので、

参加してみようかと思われる方はコメントかメールもらえると助かります。



コメントは承認後公開設定なので、

非公開の旨を追記してもらっていれば公開はしません。



juntarobe@gmail.com

一応メールアドレスも書いておきます。


にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村