先日のインターペットにパパとママと
しずおくんと会いにきてくれて
ありがとう


やはり、想像していた通りに
感動の再会はなかったです

いつも、平常心のみぞれちゃん
でした





みぞれちゃん   フォトレターです



みぞれ元気です!

先日、近くの河川敷に行ってきました。
たくさん歩いて走って…

{206F8954-D050-4FDD-9846-F0615C453A14}




{EC3445EB-5DE2-49F8-83F9-7CF958BC0A53}





帰ってきたら2人で爆睡でした♪

{8B737A62-7FCA-4F7E-8B57-B7866CC3867F}





なかなかトリミングに行けなくて
今日やっと行ってきました。
(まつ毛と肛門腺だけはトリミング前にしてもらいました)
可愛くなって帰ってきました♥

{19043621-56BF-4BC5-BC03-3710797443E7}



最後の写真は「おなかすいたぁ〜早くごはんください」と、おねだり中です。



{934DA33D-1327-44FE-B52C-D0BC9FD1A69F}



もぉ〜
何をしてても可愛くて可愛くて
たまりません!

また、ご報告しますね。



フォトレターありがとうございます。
来月のオフ会で会えるのを
楽しみにしています



みぞれちゃんはA ngel's T aleの
                                          卒業犬です