みぞれちゃんが正式譲渡に
なって1週間が経ちました


あっという間に1週間がすぎちゃった



iPhoneの中の写真は今までの
預かりっ仔ちゃんごとにホルダーに
整理をしています。



みぞれちゃんの写真をホルダーへ
移動する前にブログに載せて
おこうと思います






我が家に移動してきた次の日。

戸惑いと怖さでしばらく
ゲージで固まってたね
{4C155BC8-73A7-4F75-A8E2-2A2778A476E5}






あまり、お目目が良く見えて
なくて伏し目がちでした

{5D9B5DF3-CC4B-4336-A385-2A09928F1207}






肌の状態が悪く真っ赤

{2D806D5D-E170-4B50-A4B5-0815D7C481F7}







少しづつ打ち解けてくれて
こんなお顔もするようになったね


{3A1CC86E-C4E8-48DD-8BFB-05FE5976F42F}







お散歩が大嫌いだしおちっこは
道路の真ん中でするし…



だいぶ、太ってておちりが大きいこと

シャンプーとダイエット頑張ったよね

{C86EC9F9-F615-406F-89E1-51F5C2A03F07}








目薬頑張ったから
お目目が綺麗になったね

{F0D5A498-F7CA-4389-B3F6-0FDC08356B8B}








お散歩が好きになり、みかんと
上手にお散歩出来るようになったね


{F17B64CB-F004-4793-97CA-6F13AF7DC2A5}






少しづつ、距離が縮まり仲良く
お水が飲めるようになって



みかんも、妹として受け入れて
くれたし、みぞれちゃんもお姉ちゃんって
感じとってきたみたいで嬉しかった


{AD127B1D-D5B5-41F2-B423-C5232AF9699B}






いつも、私達を笑かしてくれて


大好きなカエルのおもちゃをハウスに
持ち込む毎日

{C043D79A-ACAB-438A-9B0C-C18617963188}










おちょんぼも伸びてきたね

{96668D2D-6245-44F5-9A13-1C926593C04D}








まるで、人間みたいに毛布かけて
寝てるし

{F411BD06-082A-4BAF-9BA8-1E15B305333B}







洋服のお着替えの時は必ず
お腹だして甘えん坊さん



{4CEF4883-6B43-4D26-A3DB-0D2C99F9003B}







ぱぱがね!
あんなにお腹を出してくれる
仔はもう居ないねって  

確かに


みぞれちゃん!って顔を
近づけただけでお腹を出してくれちゃって




{8F27A5CF-3058-40AC-B501-1143E3957F30}





トライアルの日の
最後のお散歩の時でした

{8DC19D3E-D3A1-4575-BCD8-57DCFD85B5EF}






いつもは、みぞれは先に
すたすたと歩いてるのに…

{0A1C956C-7C7A-4C72-BFE8-E2F25E5EA089}


みかんに近づいて…

{C7FF27D4-8FC3-417B-AE5F-DF4DCF8D8D80}



{FAD8DFBD-2557-4AC8-ADA2-3294BD824200}


って、わたしの勝手な想像ですが…

こんな仕草をするみぞれちゃんを
初めて見ました





素直で穏やかなみぞれちゃん

本当のお父さん、お母さん、
お兄ちゃんが出来て幸せだね


 
{3260C03F-79DC-44B9-916E-EB6E3B32219C}









去年の8月から約5カ月間の保護生活


あなたのママになれたことは
本当にシアワセだったよ


ありがとう
ありがとう

{38F4872C-A6FF-4D28-A756-F5CF31024D52}




みぞれちゃんはA ngel's T aleの
卒業犬です。