今日は少林拳の日でした(*^o^*)



いつもは、土曜日の夜に参加しているのですが、舞台の稽古が月~土あるので、公演が終わるまでは日曜日の昼間に参加させて頂いてるのですニコニコ



そして今日は久しぶりの練功なんです(^。^;)
(個人練功はやってますよにひひ



先週の日曜日、オーディションが入っていたので、時間が合わず参加出来ませんでしたからにひひ

昨日とは打って変わって天候は快晴晴れでしたしねチョキ
まさに練功日和でしたよ(≧∇≦)



そしてそして日曜日は屋外練功!
屋外で体動かすのは気持ち良いですからねニコニコ

目一杯練功に励んじゃいましたチョキ




そしてもう一つ、練功場の近くの公園で家族が遊んでいたので、練功終了後、先生(師匠)に挨拶をして、その上長男を抱っこして頂いたのですニコニコ


中国の武術家は、息子が産まれたら、師匠に抱っこして貰うのです。

そうすると、その子は強く、逞しく育つとねo(^-^)o言うみたいですよニコニコ




うちの子もこれで、強く・逞しく育って欲しいものですよ(≧∇≦)
こんな世の中ですからねニコニコ