先日、マック戦略第二弾『ニューヨーク』を食べてみましたニコニコ



何でも、第一弾のテキサスの時、あまりにも好評過ぎて商品が追いつかず、夕方買いに行っても売れ切れ状態だったと言う話しを聞いていたので、こりゃヤバい(°□°;)早いうちに食べておかないとあせる
なんて、ちょっと焦りながら買いに行ったんですけど( ̄∀ ̄)

すんなり買えましたよにひひ



さてさて、味の方はですねニコニコ





やっぱり、第一弾のテキサス程のインパクトは無かったのですが、肉は柔らかいし、チョイとピリ辛マスタードがパンチを効かせていたので、インパクトは無いにしても、美味しく頂きました(^_^)v



パンも確か普通のパンとは違っていたなぁ~ニコニコ




コレで2つニコニコ

あと2つだっけな?
楽しみだ(*^o^*)