随分前から、ハイボールが好きで愛飲していましたニコニコ
(20歳ぐらいからかな?)

今もハイボールを飲んでいます(*^o^*)



最近このハイボールの人気に再び火が着いたらしく、どこいっても『ハイボールありますキラキラ』の看板が目に付くようになりました( ̄∀ ̄)



それはそれで良いのですが…



僕…




流行りもの嫌い…

みんなが持ってるとイヤ…



な、天の邪鬼な人間でして




大好きなモノでも、流行ると嫌いになってしまうので…



ハイボール…



そろそろ…



ヤメようかな…



何てしょぼん





変ですよね?






分かってます…でも…










しかし今日は慌ただしい1日だったニコニコ



俺には、ダンスのセンス無いかもショック!