おやこで

テーマ:

またまた久しぶりのブログです。




こんにちは!皆さんげんきでしたか?




正月に毎年恒例の里帰りをしました。




ええ東京から約900kmを往復しましたが。。。




元旦そうそうじぇんちくんは




日の出がみたいとのことでしたので、




浜へ繰り出したわけです。





はいそのときの写真がこれ!









JUN日記





完全にお日様昇ってます。。。




朝7時から波と戯れる馬鹿親子です!!!




でもきれいだったな。


アイス

テーマ:

久しぶりのブログ更新です。




お元気でしたか?忙しすぎで、メガ回ります。





さて今回のじぇんちくんは







アイス


アイスが大好きです。





この後、調子にのってこのアイスを








アイス2



ハイ全部口の中にいれました。







そして、







喉に当たったんでしょうね。







涙目で







全部







リバース!!






新しい、食べ物が






完成しました。。。

ひさしぶりに

テーマ:

ブログを更新してみました。



高校時代の友達の超アッシュマンとひょんなきっかけで



連絡が取れました。



彼もなかなか大変そうです。



年を取ったとは思いたくないけれど、



大人になったんだなと、30歳を超えて実感してきました。



遅いという噂があるとか。ないとか。



友人よ。 がんばれ!!