誕生日。 | プチ主婦のブログ。

プチ主婦のブログ。

2007年11月に結婚しました。
初めて実家を離れ、知らない土地で主婦になり、
毎日のこと、旅行のこと、グルメのことなど、ゆるゆると書いていきます~。

とうとう30歳になってしまいました。ムンクの叫び

でも、実感もなーんにもありませぬ。

学生の頃に思っていた30歳って
もうちょっと大人で、知的で、かっこよくて、
パリっとしたスーツ着て仕事をバリバリこなしているイメージだったのに。

現実の私とは、全然違う。
全く逆方向に人生歩いてきちゃったかな。。。354354

でも、愛する旦那と一緒に
30歳という節目の歳を一緒に迎えられて良かったかな。薔薇



朝早くから
お友達からのお祝いメールをたくさんもらい、
konatuからはスティッチスティッチのデコメールが届きました。笑

あまりになり続けていたので旦那
「じゅん。は、人気者だね。」と言われました。えへ

旦那には、誕生日にメールそんなにこないもんねぇ。。。
男の人って、そんなもんだよね。



旦那からは、誕生日プレゼントに

ONKYO CBX-Z20X CDチューナーアンプ


を買ってもらいました。テヘッ

上にiPodをドッキングさせて再生も出来るし、
充電までやってくれるんだよ。
もちろんCDも聞けます。


私が最初に買おうと思っていたのは、
↓だったんだけど。

★台数限定特価★Panasonic/パナソニック
SD/CD搭載ミニコンポ(ピンク) SC-HC4-P



お店の人と相談して、ONKYO CBX-Z20X CDチューナーアンプ
に決めました。

パナソニック のは薄いし、iPodも中に入れるから
すっきりしててデザインが良いなぁ~と思っていたんだけど
お店の人が言うには、音としてはONKYO のが良いそうです。
低音がはっきり聞こえるそうです。

でも、パナソニック のは人気だそうですよ。
私たちが相談に来たときは、すでに3つ売れ、
そして私たちが悩んでいるときには、また売れてました。

ふぅ。大満足。ラブ


そして、新潟のお友達からは
お蕎麦と大好きなお煎餅、マニュキア、本が送られてきました。

お友達オススメだという、
このお煎餅すっごく美味しいよ。ネコ・照れる

もうなくなってしまうから、お取り寄せしようかと思ってます。

[新潟県/瑞花]沙ら



本は、かもめ食堂


フードスタイリストさんが書かれている
LIFE なんでもない日、おめでとう!のごはん。
写真をみるだけで美味しそうで、
かもめ食堂で実際に出てきたものの作り方も書かれているから
ぜひやってみようと思ってます。

この場を借りて、
お友達のみんな、ありがとう~。

素敵な30歳の門出を迎えられました。蝶々