おじい・・・ | moto居酒屋店長どこへ行く!

おじい・・・

今 おっさんは実家に身を寄せております。。。。


まだおっさんの両親共に健在で
こんな不良の中年を 
 好きにさせていただいております(●^o^●)エヘヘ


そんな おっさんの親ってもう76歳にもなりますが
めちゃくちゃ元気なおじいですので 安心して遊んでいられました。。。


まっ 「そろそろ始動・・・」ってブログ書いた次の日・・・・





おじいから カミングアウトされました。。。。






おじい「わし~、大腸ガンなんやって・・・・」






    ・・・・・(^。^;)ハァア



な、、、、何を急に言い出すかと思いきや「ガン」って。。



今回ばかりは本当らしいです
 ましてや 先週月曜日に救急車で運ばれたそうな!
そんな事もあって、精密検査をしたら 「ガン」 が出て来たそうな・・・

そんで 来週手術だそうです・・・・


すでに 半年ご厄介になってますが、驚かされてばかりです



さすがDNA・・・・




お陰で始動は先送り・・・・・・



でも こんな時にこそ側にいなければ!!

    って・・・おっさんは 居っ欲しく無いでしょうが。゚(゚´Д`゚)゚。アヤヤヤ




どうやら 別の意味では忙しくなりそうですw


また 休止かねぇ(゚◇゚)ガーン







   これも 人世って事で。。。。





青いたぬき 


Android携帯からの投稿