生きてますw | moto居酒屋店長どこへ行く!

生きてますw

またまた音信不通になってもうた......(汗)



・・・・・・何故でしょう(^^;)



今まで 毎日更新してたのに・・・・    ねぇ(笑)



まぁ  言い訳ですが 前にも言いましたスマホになったのはいいですが・・・




使い方が・・・・・・





解らん(泣)



そしたら・・・ この携帯 WiーFiついてるやん!!って 通信ポートに使ってたら



じつは・・・・・



定額パケット料金外でした。。。。゚(゚´Д`゚)゚。


気づいたの遅く。。。。 先月は多額の請求書が舞いこんできはりました・・・・




おかげで  再び放置プレー。。。。。

っもう 怖くて ブログも覗けません・・・・



そんな日々を 毎日雪かきに追われくらしてました(笑)




ですが


そろそろ 始動します(^^)v




・・・・何にでしょう(^^;)アセアセ


まず 近況報告を・・・・ってまた途絶えそうですが
何とか頑張ってみようかなぁ



(~o~)ナントカネ



さて ネタ作りに始動の準備頑張るか!



では!



青いたぬき


Android携帯からの投稿