田島の起用法 | おやじの遠吠えⅡ

田島の起用法

昨日も1点リードの場面で登場。


で、また救援失敗。。。



ちょっと、起用法考えなくては


いけないんじゃない?



今の田島ではリードして競り合った


場面での起用は無理でしょ?



完全に自信を失ってるし


昨年の怖いもの知らずの勢いは


全くない。


このまま使い続けても、自信を


失うことだけではなく、先発投手や


野手の信頼も失うだろう。



もっと楽な場面での起用か


先発へ回すなどの配置転換が


必要ではないか?



確かに投手陣は手薄ではあるし


他の投手(岡田、武藤など)への


負担は増えるかもしれないが


意味のないことをいつまでも


続けても悪い流れは絶てないのである。



そろそろ、そう考えないと


いけない時期ではないだろうか?