2017/5/13(土) Live at 新宿SACT! | 大友ジュンのヒトリゴト

どうも。こんにちは。

大友ジュンです。


という事で、昨日の夜はホームグラウンドであります
新宿SACT!にて今月二本目となるライヴを行なって参りました!

この日は僕にとって39歳最後となるステージ。

言ってみれば、30代を総括するライヴになるわけですから
やはりいつもと全く変わらぬ平常心で臨めるというわけではなかったんですよね…(汗)

しかし、とにかく観て下さる方々に納得して頂けるステージを作りたい!

そんな想いを強く持って本番のステージに臨ませて頂きました。


いざ本番が始まってみれば
そこは長年、立たせて頂いて来た新宿SACT!のステージ!

PAを務める店長の雄ちゃんがいつものように、
いやいつも以上に最高の音を作って耳元に返して来てくれるので、
オケを使用した曲もアコギ弾き語りの曲も最大限の声で表現する事が出来ます!

この日は持ち時間が30分間という事で、全5曲の短いライヴにはなりましたが、
僕自身、文字通り完全燃焼する事が出来たステージとなったのでありました!!

もうとにかく心の底から気持ち良かったです!!

本当にありがとうございました!!!!m(__*)m


そしてなんとこの日の全出演者のステージ終了後、
応援に駆けつけて下さった方々からこんな素敵なサプライズが↓


ジャジャン!!

そうです!!

僕の40歳のお祝いにこんな素敵なケーキをご用意して下さったんですよね!!!!

それにそのケーキの入っていた箱にはこんなステッカーが↓



そして更にはケーキにもこんなビスケットが↓


40歳にもなるのにピーターパンと言って頂けるなんて…(照)

僕はみなさんからのそのお言葉を
素直にポジティヴに受け取らせて頂こうと思っております!!

本当にありがとうございました♪m(__*)m


そしてサプライズはまだまだ続きます!!

そこからの流れでこの日の全出演者がステージに上がり、
打ち合わせ全くなしのスペシャルセッションへ!!

CHAGE & ASKAさんの
YAH YAH YAHを会場のみなさんで大合唱!!\(^∀^)/

ステージ上の共演者の方々とも、客席のみなさんとも
まさに音楽でひとつになる事の出来た最高の瞬間を
心と体で存分に感じさせて頂けたのでありました!!


こんなに温かい気持ちに包まれながら
30代最後のステージを終えられて僕は本当に幸せ者です!!

ここ数年は自分がステージに立って歌う事も、
楽曲提供として自分の楽曲を歌って頂く事も、ボイストレーナーとして
生徒のみなさんに歌を教える事も、そのどれもが楽しくて楽しくて仕方がありません。

年齢を重ねる事で経験出来た事、知る事が出来た事、
それらが今現在の僕をこんなにも幸せにしてくれているので
年を取る事態がとっても楽しいんですよね。

こんなふうに思えているのも周りにいる仲間、家族、友人、
そして大友ジュンを応援して下さっているみなさんがいてくれるからです!!

本当にありがとうございます!!!!m(__*)m


今月で40歳と言えども、人生で考えたらまだ折り返し!

僕自身、まだまだひよっこもいいとこです…(汗)

ここから新たに積み重ねられて行く時間も
そのひとつひとつにしっかりと意味を持てるように
真摯に向き合って頑張って行きたいと思いますので
これからの大友ジュンにもどうぞご期待下さいね!!p(^-^*)q

改めまして、みなさん本当にありがとうございました!!!!m(__*)m


最後はこの日の共演者全組で記念撮影♪

写真左から村上啓介さん、センディングベース瑛一君&真吾君、
紅一点・奥田舞子さん、そして大友ジュンの全4組。

音楽は老若男女関係なく心を繋いでくれる。

こんなに幸せだからやめられないんだよな…(笑)


うん!

まだまだ前に進みますよ!!


《本日のセットリスト》
①白黒
②記憶
③シルシ (LiSAカバー)
④だから今がある
⑤笑時間

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
本名の井上純一名義でオープニングテーマの作曲を担当したショートアニメ【神々の記
毎週木曜25時25分よりフジテレビ#ハイ_ポール」内にて好評放送中!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
220×220
大友ジュン 2nd mini Album
だから今がある
2016年9月7日(水)リリース
価格¥2,000(税込)
品番:JOGC-003
発売:Go!Go!Records
販売:ダイキサウンド株式会社



~収録曲~
01.笑時間
  ※『サンドウィッチマンライブツアー2014』エンディングテーマ
02.白黒
03.風の中のメロディ
04.キレイゴト
  ※『サンドウィッチマンライブツアー2015』エンディングテーマ
05.笑うが勝ち
06.黒の栄光
  ※『リコーブラックラムズ』応援ソング
07.だから今がある
  ※『サンドウィッチマンライブツアー2016』エンディングテーマ
08.凸凹
  ※『サンドウィッチマンライブツアー2013』エンディングテーマ
~Bonus Track~
09.色彩crossroad
10.エール

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
大友ジュン 楽曲配信☆ → iTunes Store レコチョク
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
大友ジュン プロフィール
大友ジュン ディスコグラフィー
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
大友ジュン ライヴ情報

Belle Cafe Live
2017年5月25日(木)
津田沼Belle Amie
千葉県船橋市前原西2-21-18 セブンビル2F
Tel:047-411-8151
開場:/開演:
前売¥,/当日¥,(別途Drink)
☆出演☆雨宮沙耶 / LUY / 大友ジュン
★出演時間:~:


《お問い合わせ》
junotomo19770516@gmail.com
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆