愛・地球博記念公園 | Peace begins with a smile! Jun

Peace begins with a smile! Jun

LA育ちの高校3年生、Junオフィシャルサイト♪

みなさん
こんにちはガーベラ

お元気ですか?
いつもブログ読んでくださり
ありがとうございますハート

おリボン おリボン おリボン

6日の日曜日は名古屋へ行ってきましたハート
名古屋から少し電車とモノレールで移動したところに
「愛・地球博記念公園」
という場所で歌ってきましたカラオケ
すごく広い公園で全部まわりきれなかったですふー
でもとても天気がよくて気持ちがよかったですハート

後ろの大きい白いドームは今回歌った場所ではないですが
また別の会場だそうですハート2
入ってみたかったな~♪*


少しくらくて遠いですが観覧車がありました観覧車
少しみなとみらいみたいだったです横浜ほし

この日はお兄さんがずっと案内をしてくださいましたにくきう
私達だけだったら迷子になっていたので本当に助かりました星に願いを
ありがとうございましたハート

帰りはGWの最後の日とかぶり
指定席がとれなかったため立って帰りました笑
いや~でも毎年毎年この時期は本当に人が多い~汗

みなさんはGWのステキな思いでできましたか?
私は仕事で出かけることが多かったけれど
いろんなステキありがちなキラキラな人に会えて
また新たな縁が広まりましたハート
幸せなことですねハート
Thank you so much左上おんぷ


それでは、
また更新しますんハート

Love,
ハート左JUNハート