【日々新報 第186号】タイミングを見逃さない | にしかわ日々新報

にしかわ日々新報

このブログは、自身の成長を目的として立ち上げたものです。

生活の中で習慣化したいものの記録を取ると共に
日々の出来事を毎日考察し、気付いた事などを
このブログを通して、発信していきます。

その気付きが、少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。

【日々新報 第186号】2015.11.27

このブログは、自身の成長を目的として立ち上げたものです。

生活の中で習慣化したいものの記録を取ると共に
日々の出来事を毎日考察し、気付いた事などを
このブログを通して、発信していきます。

その気付きが、少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。


============
今日の習慣化
============
①原則のインストール
→できました。

②掃除10分
→できました。

③ストレッチ
→できました。

④将来に価値をもたらす行動30分
→今後の営業展開の為の調べ物と
移動中にオーディオブック

明日の確認と準備
→できました。

============

------------------------
◆こんにちは、西川です。
------------------------

本日は、ロープのお仕事で
師匠と一緒に作業させて頂きました。

----------------------------
◆それでは、本日の気付き
----------------------------

タイミングを見逃さない。

何においても、
タイミングは重要だと思います。

いくら準備をしておいても
収穫時期を間違えれば、
今までの苦労が水の泡になってしまう事もあります。


然るべきタイミングで
勝負に出る事が出来るよう
準備を怠らず

そして、タイミングを見逃さないよう
時を味方につける事が出来るように

アンテナを張り巡らし
様々な視点から
気付きを得る事が重要だと思いました。