“鉄板ネタ” | 西原純オフィシャルブログ「じゅんちゃんの宇宙人に会いたい」Powered by Ameba

“鉄板ネタ”

楽屋内(金澤博君・伊藤明賢君・戸室政勝君・仮面ライダークリスこと栗栖裕之大先生)で100%大爆笑の“鉄板ネタ”


西原純オフィシャルブログ「じゅんちゃんの宇宙人に会いたい」Powered by Ameba-090825_1758~01.jpg


鈴木亜美ちゃんの“ものまね”




大きなお目々をクリックリさせながら一点を凝視…




口元は、ちょいとドナルドダック風で…




そして♪キッズゲーム♪直後の芝居での台詞『なんでっっ?!』…




はい、亜美ちゃんの出来上がりぃ~!!




楽屋内で何か問題が発生…するとみんなが『亜美ちゃん、亜美ちゃん!!』と自分に振ってきて…そこで俺が目を見開いて『なんでっっ?!』




ドッカ~ン!!




大爆笑っっっ!!
\(^O^)/




しかも亜美ちゃんの前でやっても『キャハハハハ~!!確かにやるかも~!!』と言ってもらえるネタ☆




ヤッターヤッターヤッターマーーーン!!




アミーゴ公認だぁ~~~い o(^▽^)o




アミーゴ公認ものまねタレント“西原純”を今後ともよろしくお願い申しあげまするぅ~(笑)!!






ちなみに…

ものまねレパートリー…

他には“西城秀樹さん”“松任谷由美さん”“ミッキーマウス”“クレヨンしんちゃん”などがありますが…

どれも『クソ似てねぇ~!!』とみんなに罵られてます…

チャンチャン(笑)!!