姪っ子の優ちゃん | 西原純オフィシャルブログ「じゅんちゃんの宇宙人に会いたい」Powered by Ameba

姪っ子の優ちゃん

今日は、もうすぐ三歳になる姪っ子の優ちゃんと電話でお話をしました(^-^)








純『優ちゃん、おじちゃんだよ~。こんにちは~』



優『こんぃちわ~』



純『優ちゃん、おじちゃんのことわかる~?』



優『わかりゅ~』



純『ほんと~。ありがとう。優ちゃん、今、何してんの~?』



優『あそんでりゅの』



純『何して遊んでるの?』



優『アンパンミャンであそんでりゅの』



純『おじちゃんが買ってあげたアンパンマン?』



優『うん、しょう』



純『そうなんだ~。優ちゃん楽しい?』



優『うん…たのちぃ』



純『優ちゃん、ご飯は食べたの~?』



優『ぅん、たべた~』



純『何食べたの?』



優『にゃっとうごはん』



純『納豆ご飯食べたんだ~。よかったね~』


優『ぅん』



純『優ちゃん、納豆ご飯好きなの?』



優『ぅん、ちゅき~』


純『そうなの~。優ちゃん、おじちゃんのことも好き?』



優『ぅん、ちゅき~』



純『わぁ~、おじちゃん嬉しいなぁ~。じゃあ優ちゃん、今度遊びに行くね~』



優『じぇったいだめぇ~』



純『………』








優ちゃんは、今日もやっぱり【女心と秋の空】なのでした。



トホホ…(^_^;)