『小さい秋見つけた』 | 西原純オフィシャルブログ「じゅんちゃんの宇宙人に会いたい」Powered by Ameba

『小さい秋見つけた』

080923_1633~01.jpg
道端の葉っぱさんたちも赤みを帯びてきました。





秋はもうすぐそこまでやってきています。





秋…





皆さんは何をしますか?







食欲の秋…



美味しいものを食べまくるかな?







読書の秋…



本を読みまくるかな?






ほしのあき…



アデランスに電話かけまくるかな?







いずれにせよ…





皆さん…





日々、笑顔を忘れずに歩んでいきましょうね
\(^O^)(^O^)/










PS.今、このブログを書きながら、フジテレビのハモネプリーグという番組を観ていたんだけど…
『どんぐり』というチームの【もののけ姫】を聞いた瞬間、涙がジワ~っと溢れてきました。
皆さん聞かれましたか?
なんなんだろう…この感覚。
ちょっとした幸せを感じた瞬間でした
(*^^*)