『GIFT』の愉快な仲間たち | 西原純オフィシャルブログ「じゅんちゃんの宇宙人に会いたい」Powered by Ameba

『GIFT』の愉快な仲間たち

080913_2216~01.jpg
昨日のブログでは、お友達の歌手・森川美穂ちゃんをご紹介させていただきましたが…



今日は、俳優・剣持直明さん&若手俳優・松永一哉くんをご紹介させていただきます。



先ずは、写メ向かって左の剣持直明さん。

一言で言えば…

本当に素晴らしい役者さんです☆

心で演じる役者さん。

『ただそこに存在する…』

役者にとって、簡単なようで、実は一番難しいこと。

剣持さんは『ただそこに存在』しちゃうんですねぇ~。

うちら仲良しなんで、普段はバカばっかり言い合ってるんですが…

ひと度、芝居の話になると、お互い人格が変わったように熱~く熱~く語り合っちゃうんです。

なにより芝居に対する価値観が自分とぴったんこカンカンなんです…笑
(^^)v

そして人間的にも、とっても温かい人。

大切なお友達の大好きな役者さんです。



と、ここで剣持さんに変わって宣伝をさせていただきます。

来る9/19(金)~9/21(日)まで、南大塚ホールにて『チャンバラフィーバー』という作品が上演されます。

出演は、剣持さんの他に『GIFT』初演の時に共演させていただいたお笑いタレントのイジリー岡田さん、そして現在大ブレーク中の芋洗坂係長さん等々…

先日の沢田知可子さんコンサート後の飲み会で、知可子さんが『純ちゃん、チャンバラフィーバー超ぉ~~~面白いから絶対絶対観にいって!!』と言ってました。

実は、去年も上演されていまして【第19回池袋演劇祭賞受賞作品招待公演(大賞)】…長っ(笑)…の作品なんです☆

皆さん、お時間ありましたら是非観にいってくださいね☆

大笑いして、日頃のストレス発散といこうじゃありませんか!!

何卒、よろしくお願いいたしますm(__)m





さてさて…次にご紹介するのは、写メ向かって右の松永一哉くん。

一言で言えば…

超~いい子☆

マジでいい子っ☆

とっても素直なんです
(*^^*)

一哉は、あの大手プロダクション・アミューズの若手俳優でございます。

現在、月9『太陽と海の教室』に生徒役でレギュラー出演してます。

もちろん12月の『GIFT』でも再度共演します。

一哉は、ちょくちょく電話をかけてきます。

『純さ~ん、飲みに連れてってくださいよ~』とか…

『純さ~ん、遊んでくださいよ~』とか…

お前は子供かっ…笑

こないだなんか、朝の7時前に着信が…

なにかあったのかと思ったら…

『純さ~ん、暇だったんで電話しましたぁ~』だって…

だからお前は子供かっっ…笑

ねっ!可愛いヤツでしょ☆

なんか憎めないんですよねぇ~f^_^;

でも自分が一哉を好きな一番の理由は…

芝居に対して貪欲なところなんです。

言い訳を一切せず、一生懸命に取り組む。

何かわからないことがあると『純さん、あそこの芝居なんですけど…』って、素直に聞いてくる。

本当に好感が持てる子なんです。

自分にとっては、弟のような存在です☆





こんな素晴らしい仲間たちと、今年も一緒に芝居ができるなんて…



ほんと幸せです
(*^^*)



感謝☆