『森川美穂ちゃん』 | 西原純オフィシャルブログ「じゅんちゃんの宇宙人に会いたい」Powered by Ameba

『森川美穂ちゃん』

080913_2227~01.jpg
行ってきましたぁ~
\(^O^)/


沢田知可子さんのコンサート♪


名曲『会いたい』は、あまりにも有名ですよねぇ~♪


いやぁ~本当に素晴らしかった☆


知可さんの歌には、全て【言霊】が込められているんです。


だから自然と歌声が、聴いてる側の心の中に響き渡るんです。


本当に素晴らしい歌い手さんだと思います。


自分、一曲目の『幸せになろう』から涙ウルウルでしたもん…
(;_;)


めちゃめちゃ癒されました☆


恐るべし【言霊パワー】♪





実は、知可さんはですね~…


今年の12月に公演されるミュージカル『GIFT』の作詞を担当されてるんです♪


そんなわけで『GIFT』関係者のみんなでコンサートに伺ったのでした。





そこで久々の再開を果たしたのが…


歌手の森川美穂ちゃん♪


去年の『GIFT』で初めて共演させていただいたのですが…


年齢が近いということもあり、めっちゃ仲良しになりました☆


美穂ちゃんは、人として…女性として…本当に素敵な方なんです。


&お美人さんですしね☆


写メの美穂ちゃん、可愛いでしょ(*^^*)


もちろん歌は、めちゃめちゃ上手いし♪


美穂ちゃんも知可さん同様、心で歌い上げる素晴らしいシンガーさんなんですよねぇ~♪


あっ…二人は親友同士です☆





ちなみに美穂ちゃん…


ただいまキックボクシングを習っております…(実話)。



歌手を辞めて、どうやら格闘家への道を歩むらしいです。





う…うそです…


ミポリンごめんなさい…


殺さないでください…(笑)







皆さん…


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、美穂ちゃんもアメブロやってます。


是非、覗いてみてください。


素敵なブログですよ☆


ではまた~(^O^)/







次回予告
『GIFT』共演者…
【役者・剣持直明&タレント・松永一哉】の巻