『HAKUHATSU NO ROUBA』 | 西原純オフィシャルブログ「じゅんちゃんの宇宙人に会いたい」Powered by Ameba

『HAKUHATSU NO ROUBA』

皆さんは、金縛りにかかったことありますか?



自分は、数年前までよくかかってたんです。



最近は、たま~にしかかからないんですけどね…。



金縛りにかかる前って、予兆ありません?



自分は、かかる直前に身体中の血が逆流するような感覚にとらわれ、物凄い震えが起きるんですよねぇ~…



『あっ…ヤバい…きたっ…』と思った瞬間に【ガッ】てかかっちゃうんです。





自分、霊感は全くないんですけど…



金縛りの時には、必ず近くに何かいるなぁ~って感じちゃうんです。
(思い込みなのかもしれませんけどね…)





ただね…



今まで二回だけ…



実際に見たんですよ…


この目で…



霊らしきものを…



一つは、今思い返しただけでも笑みがこぼれてしまうような体験だったんですけど…



その話は、また次の機会ということで…



今日はね…



恐怖に襲われた方の体験談を…



書…き…込…み…ま…す…





その時のかかり方は、血が逆流する感覚や震えもなく…



自然に…



ごく自然にかかったんですよ…



いつものように意識はしっかりしてて…



目を開けると、天井に煙のような塊が蠢いていたんです…



しばらく蠢いていました…



自分は恐怖心もなく、金縛りにかかりながら、その煙のような塊をじ~っと見ていたんです…



すると…



その煙のような塊が変化し始めたんですよ…





『ハクハツ ノ ロウバ』に…



次の瞬間…



『白髪の老婆』は、牙を剥き出し、ギィ~ヤァァァァァァァァァァァァァァァァという奇声を上げながら、自分に襲いかかってきたんです。



両手を大きく大きく広げながら…





『白髪の老婆』が目の前まで来た瞬間、自分は悲鳴を上げて金縛りから解き放たれました。



自分、尋常じゃない汗をかいていました。





あの『白髪の老婆』は何だったのか…



もちろん謎ですが…



あの顔…



あの死神のような顔は今でもはっきりと覚えています。





皆さんが寝ている間…



家の天井に煙が蠢いているかもしれません…



決して見てはなりませんよ…



見たら最期…



『白髪の老婆』が襲いかかってきます…



ギィ~ヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ



ってね…












実話です。