相変わらず、遊びまくってます!!(笑) | ジュン日記♪

ジュン日記♪

なにげない日常の出来事などを書いてま~す♪
と、いうか、、、
今はほとんど書けてません(T^T)
最近はなぅだけぼちぼち復活してみました!
そんなこんなで、いくつになっても遊んでばかりの元気な名古屋ッ子の日記だよん(^▽^)/

最近、ほとんどおうちで夜ごはんを食べていない

不良娘のジュン♪ですあせる(笑) (^▽^;)


またまた、書きたい事がたくさんあるのに時間がなくて

なかなか、日記が書けない毎日です汗


今日は頑張って書きますtomominnie



まず、先週末の事・・・


毎年、かかさずに行く、豊田市のおいでん祭りの

花火大会に行ってきました打ち上げ花火


今年は親友ちゃんに彼Pができたので、半ば諦めぎみでしたが

どうしても行きたいという私につき合ってくれました(*^▽^*)


だって、行きたいんだもん!


だって、めっちゃキレイなんだもん!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今年は電車でお昼頃に行って、早めから場所とりをしたんだけど・・・


死ぬかと思った・・・( ̄Д ̄;;


とにかく、暑い!!晴れ

暑すぎる!!!晴れ


何もしてなくても勝手に汗が・・・汗


今年の夏はいつもにまして暑くないですかー??ダウン


とりあえずなんとか、場所を確保してランチしましたナイフとフォーク


その後、カラオケでも行こうかと計画していたのに、

みんな考える事は一緒だね~。


どこもかしこも満室ヽ(;´Д`)ノ


諦めて、お茶しましたコーヒー


けどね、お茶して良かった!!

ちょっと、いい話をします!合格


私、サンダルが切れちゃってさーo(TωT )

お茶をしたお店の店員さんに、

「もし、ボンドとかあったら貸してもらえませんか?」

って、聞いてみたの。


そしたら、店員のお兄さんが、

「どうしたんですか?」って聞いてきたから、

「サンダルがきれちゃって・・・」って答えたら、

「大丈夫です!直ります!」って言うの。


ちょっと意味がわからなかったんだけど、数分後に

「お待たせしました!」って、アロンアルファを持ってきてくれたの!

けど、そのアロンアルファはどう見ても新品!!キラキラ


しかも、お兄さんが直してくれた!


でね、極めつけに、

最後に私が「そのボンド私、買います!」って

言ったら、お兄さんはこう言いました・・・ひらめき電球


「カバンの中にたまたま入ってたんで気にしないで下さい!!」


って!! (TωT)/


惚れてまうやろーーーっビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)



たまたま来た客に、わざわざ新品のボンドを買ってきて

くれるなんてなんて、いい人!!


世の中捨てたもんじゃないな、と思いました~≧(´▽`)≦


ちなみに、豊田市駅近くの「猿カフェ」のお兄さんですラブラブ


本当に助かりました音譜



そんなこんなで、気分も良くなり、陽も落ちてきて

花火会場へ向かいました打ち上げ花火


もちろん、このセットもお共に・・・コレ
ジュン日記♪-Image562.jpg
ルービービール枝豆J焼きそば夜店の焼きそばなどなど~。


外で飲むルービーはほんとサイコーだね~( ´艸`)

去年に引き続き、おっさんコースでーすあせる


ビール去年のおっさんコースはこちら! 枝豆


そしてそして・・・


メインの花火!!!


ジュン日記♪

ジュン日記♪

見るのに夢中であまり撮ってないしキレイじゃなくてごめんね(><;)


ラストはいつもすごいのよ!


ジュン日記♪

辺り一面がこんな感じに!


ジュン日記♪

もはや、火事状態だよねあせる


ジュン日記♪

最後はほんとにおしみなくバンバン上がってすごいんだよー花火


今年も感動しました(TωT)/


けど、1つ残念だったのが・・・


前に座ってた方々が、椅子に座ってるもんだから

座高が高くなっていて後ろから見えない!!むかっ


ジュン日記♪

わかるかな??こんな感じ・・・\(*`∧´)/


私はまだこの隙間から見えてたけど、友達は真後ろで

見るのに苦労してました。


少しは後ろの事も考えろーーーって思いましたむかっ



帰りはものすごい人で電車に乗るまでにも行列で規制されてたよ・・・汗


今年はいつもにまして人が多かったような気がする汗


あ。ちなみに、去年は人生初体験のゲリラ豪雨と戦ってましたあせる


花火*かったら、去年のも見てみてね!! 花火



今年初の花火、綺麗だった~(´∀`)


あと、何回行けるかな~。



ではでは、次の日記は福井BBQの事を書きたいと思いまーすブログを書く


いつになるかわかんないけど、待っててね音譜




ペタしてね