頑張ろう!! | jun music の集い

jun music の集い

Jun-Musicからのお知らせや活動報告をしていきます!

皆さんこんにちは音符
今週のブログ担当のあつこですキラキラ

今、日本は本当に大変な時期を迎えていますね…
まだまだ安心できない状況で、気が気ではありません。

日本中が一丸となって頑張っている中、私も自分ができること・するべきことをしっかりやっていこうと思いました。
あと、一日一日を大切に、しっかり生きようとも。

なので、まずは今週土曜日のミニコンサートを成功させるために全力投球したいと思います!!
今回は先生が一緒ではないため、なつさんやはるさんにしっかりついて行きたいと思います(`・ω・´)キラキラ

火曜のレッスンで、MCも込みで通してみたのですが、MCの難しさと大切さを実感しました…汗
面白くて親しみやすくて、時には感動するようなMCをいつもされている先生はやっぱり凄いなぁ…とつくづく思うレッスンでしたキラキラキラキラ

当日ちゃんと喋れるように、歌と平行してMCもしっかり練習したいと思います!!

頑張るぞーっ!!キラキラキラキラ