ウサギの雑貨屋

ウサギの雑貨屋

自分(三原ジュン)のアクセサリー作成記録です。
携帯のカメラで撮影したものが殆どですので見づらいかもしれませんが、ご了承下さい。

Amebaでブログを始めよう!

コタツ限定販売とお知らせにあったのと、和カフェ広場にあまり待たずに入れたので買っちゃいました。
昨年からコタツ欲しかったんですよ……コタツが足りない!と随分騒いだ記憶が(--;ヾ

コタツ布団の色は青と赤と緑(違う名前だったかも)の3色ありました。
自分の部屋で使っている家具の色との兼ね合いで緑に。
近付けば自動的に座ります。8人まで座れるとのことです。
コタツの下の緑の何かはコタツっぽさを出そうと思って「幸せのフラワーマット」を引換券で購入したのですが、思ったより小さかったという落ちにorz
部屋の床を「お月見の床」に変えたら良い感じに雰囲気出たのでこれで行きます。


ハロウィンシーズンとなりました。
我が部屋もハロウィン仕様にしました。
多分10月一杯はこのままだろうと。

好みのデザインだったのでついドラキュラスーツ買ってしまいました。
(↑引換券で交換したのが正しいのですがそこはそれ)
今現在マントとシルクハット購入するかどうか絶賛迷っています。

てーかピグの顔を本人に近い顔で作っているのでひらひらした服が似合わないったらありゃしませんorz

ウサギの雑貨屋-2011060800010000.jpg


基本に立ち返って。

丸小(金・チェコシードなので安かった)+チェコFP(3mm・コバルト)の指輪。

配色はラピスラズリの色合いのイメージですが、そう見えれば成功です。