花より男子 | 松本潤しか見えない

松本潤しか見えない

いつもいつも、潤くんの事ばかり考えてます・・・



2005年秋


どうして、花より男子を見ようと思ったか・・・


台湾の花より男子(流星花園)を見ていた流れで


よし、本家本元の日本バージョンを見てやろう!


そんな軽い気持ち。


松本潤って誰?  井上真央って?


加賀まり子位しか知ってるキャストがいない状態。


しかも加賀さん脇役(笑)


いや~、今なら、知らない子しか出てないドラマって見ないと思う。


これが、スタッフ・キャストを奮起させて


ヒット作へと進化した源だったワケだけど。


とにかく第1話から、司のセリフ通り、まさにカミナリ雷が落雷したの。



ハイ、道明寺初登場!
松本潤しか見えない

松本潤しか見えない

悪そうな顔連発
松本潤しか見えない

この時は、結構ムッチリしてる。嫌いじゃないよ。
松本潤しか見えない

しびれる~
松本潤しか見えない
松本潤しか見えない
松本潤しか見えない
松本潤しか見えない
松本潤しか見えない
松本潤しか見えない

つくしに恋に堕ちた道明寺。。。  そして潤さまのトリコになったわたし♡
松本潤しか見えない

この眼ヂカラにやられたのよ~恋の矢