携帯で課金したことある?ブログネタ:携帯で課金したことある? 参加中
私はある

ありますよー
少額ですけど。

ガチャがむかつくのですよ(笑)


相方、廃課金さんです。
いつも言えない額注ぎ込んでるみたい。
まぁ、そーゆーのは自己責任だから
良い大人なので色々言いません。


しかし、ガチャって出ないよねぇ
ルシファーがもう1体出てくれるだけで
いいのにさ(´Д`)
茨木童子でもいいのにさ(´Д`)
ウリエルでもいいのにさ(´Д`)
大黒天に勝てないしさ(´Д`)
ま、ハクア3体あるから
まー許すってかんじ。


てかモンストって
ほーーんとガチャ出ないよー
オーブ1つ100円計算で
ガチャ1体オーブ5個で500円。
10連ガチャなんて5000円じゃんね。
なのにゴミしか出ないって
どーゆーこっちゃ(ノ`△´)ノ

ほんと恐ろしいですよぉ
ゲームは無課金で楽しみましょう♪
って、ガチャ限なきゃ
どーしたってクリア出来ないのもあり
そーゆーのがムカつくのよねー


ま、どのゲームも鬼畜ってことで。


携帯で課金したことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?