ご近所づきあいしてる?ブログネタ:ご近所づきあいしてる? 参加中
私はしてる

してますよー
しまくりです。

裏のばーさんと仲良し(笑)
長女と裏の息子が中学の頃、
同窓生で、子供らは別に仲良しって
訳じゃないけど
ばーさんは暇だからうろうろしてて(笑)
ばーさんと息子と孫の父子家庭で
ばーさんが家長?

最近、お隣にちょっと変わった人が
引っ越してきて
夕方になるとでかい声で騒ぐの。
子供らが怖がっちゃって。
一度注意したんだけど
そのあとばーさんも参戦した(笑)
年寄りは強いね。

なんだかしらないけど
えらく気に入られてて
野菜だの漬物だのと
食料のお裾分けがくるので
とても助かってます。
顔はぶっさいくだけど
良い人って事で(*^▽^*)

ご近所づきあいしてる?
  • してる
  • してない

気になる投票結果は!?