今年、蚊見た?ブログネタ:今年、蚊見た? 参加中

今年、自宅であんまり刺されずに
こりゃいいわー♪って思ってたのに
仕事先で刺されまくりって
どーゆーこっちゃ(´Д`)
窓、網戸にもせず全開なんですけど。
今日も一気に3ヶ所ぐらい刺された。
ちょー痒いんですけどー(-_-#)
いやー、ほんと参ったよ。
わざわざ刺されに行くようなもんだよ。
虫除けスプレー、ぶしゃーってしなきゃね。


土曜日、ちょっと用事で駅前行ったら





なんかやってた。
丁度お昼だったので
軽く食べて行こっか?ってなって
ピザとソーセージ盛り合わせ。
ほんとはドイツビールも飲みたかったけど
他にも行く用事があったので
ノンアルコールビールで我慢(笑)

しっかし、こーゆーイベントって
結構強気な値段設定なのよねぇ。
なんであんなに高くするのかしら?

それにしてもうんと混んでて
活気ありましたねー。

・・・ドイツビール飲みたかったなぁ(笑)