夏、楽しんでる?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:夏、楽しんでる?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私は楽しんでる


昨日、最後の仕事先が
大きな公園の近くだったので
仕事してる間、
遊ばせておけばいいやと思い
一緒に連れてって遊ばせといたの。

昨日はいつもと違い
かなり涼しくて過ごしやすく
外で気持ち良く遊べたよー




仕事済ませて合流して
バドミントンで子供ら相手に
本気スマッシュして遊んでた(笑)


私も今日から夏休み。
お墓参りも朝から済ませ、
ゆったりした時間を過ごして
久し振りに気分もいいかんじ。

息子のポスターが終わったら
さて何して遊ぼうかなぁ(*^▽^*)



夏、楽しんでる?
  • 楽しんでる
  • 楽しんでない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ