エアコン何度に設定してる?ブログネタ:エアコン何度に設定してる? 参加中


ふふふふふ・・・・・



やっとこさ降臨(笑)








いやー!こんなに快適に過ごせるなんて
おら、知らなかっただー(笑)

プラズマクラスターも搭載で
子供の汗臭いのも
もわぁ~っとした変な臭いも
部屋干しの生乾きの臭いも
消してしまいますわよー♪


それにしても異常気象ですよ。
松本ってこんなに暑かったかな?


昨日まで、夕飯作るのがおっくうで
火を使わないよーなものばかりで
でも今日は久し振りにご飯食べた(笑)
お米食べたのいつぶり?(笑)
お肌もベタベタせず
とーっても快適に過ごしてます(*^▽^*)

お掃除ロボもついてるのに
案外安く済んでラッキーでした♪

って言っても
網戸にして寝ると朝方寒くて起きる。
やぱキャミで寝ちゃだめだね。
肩出して寝ると風邪引くかもね。
で、日中激アツで
身体ダルダルです(´Д`)

ま、これで子供らが
熱中症でくたばる可能性も低くなり
夏休み中も安心して仕事に出れます。

さて、また頑張って働くかのぉ(´Д`)