あなたの理想の花火デートってなに?【現金1万円GETのチャンス!】ブログネタ:あなたの理想の花火デートってなに?【現金1万円GETのチャンス!】 参加中


現金1万円狙って(笑)


理想の花火デートといえば
浴衣着てビール片手に
ちょっと離れたところから
ゆっくり眺める。
これがいいかなー♪
近くで見ると人ごみがすごいし
熱気で暑そうだし
座るとこも無さそうで
落ち着いて見れなさそう。
遠目から綺麗だねーって
見てるのが一番ラクかな。

ここ数年、
地元の花火大会は
ビルの屋上駐車場から眺めてる。
意外と穴場。
でも同じ事考えるひとは
やっぱりいて、年々見物客が増加。
仕掛け花火は見えないけど
打ち上げ花火は
ほんとによく見えて
昨年は丁度スーパームーンと重なり
めっちゃ贅沢な花火大会でした。
今年も見なきゃね♪







一年に一度のご褒美。
やっとこさ発売。
もー!話の流れが遅すぎる(ー∀ー;)
なんか帯にミュージカル?!
メンフィス役の男性って誰?!
もっとカッコいいのは居なかったのかしら?
三浦翔平君とか
三浦翔平君とか
三浦翔平君とか!!

てか誰が合うかなー?

ブログネタ投稿で現金1万円GETのチャンス!【詳細はこちら】
ブログネタ投稿で現金1万円GETのチャンス!