扇風機とクーラー、どっち使ってる?ブログネタ:扇風機とクーラー、どっち使ってる? 参加中
私は扇風機

扇風機しかないから扇風機派。
派ってほどでもないけど。

でも今年はエアコン買うわよ!
すんげーあちぃんだもん(ー∀ー;)
シャレにならん暑さです。
子供らが熱中症になったら困るもん。
夜だって、網戸にしたいけど
窓開けて寝る訳にはいかないので
早めにヤマ電行かなあかんなって。


この前、花屋で花買ってきたのに
この暑さで花が一気にしおれました。
ほんとマズイ(-_-)



今どきエアコン無い家なんて
ないわよーって誰かさんが言うので
今日買いに行こうと思ったけど
暑すぎて動けなかった(´Д`)
子供のタンス整理してたら
もうバテバテです(´Д`)
氷バリバリ食って転がってます。








観葉植物が暑さでやられないうちに
早くエアコン買わなきゃー(;´д`)

扇風機とクーラーどっち使ってる?
  • 扇風機
  • クーラー

気になる投票結果は!?